んーなんとなく面白いよねwっていくかホントおもしろいよねアニメって特に「ハヤテのごとく!」が一番お勧めかな?w


by hayatenogotokuDX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

灼眼のシャナ 終

1話 「全ての終わり、一つの始まり」
〔Veoh〕
2話 「灯る炎」
〔Veoh〕
3話 「トーチとフレイムヘイズ」
〔Veoh〕
4話 「惑いのフレイムヘイズ」
〔Veoh〕
5話 「それぞれの想い」
〔Veoh〕
6話 「交錯・発動・対決」
〔Veoh〕
7話 「二人のフレイムヘイズ」
〔Veoh〕
8話 「麗しのゴブレット」
〔Veoh〕
9話 「恋と欲望のプールサイド」
〔Veoh〕
10話 「絡まる想い」
〔Veoh〕
11話 「悠二とシャナとキス」
〔Veoh〕
12話 「ゆりかごに花は咲いて」
〔Veoh〕
13話 「校舎裏の宣戦布告」
〔Veoh〕
14話 「偉大なる者」
〔Veoh〕
15話 「炎の生まれた日」
〔Veoh〕
16話 「炎髪灼眼の討ち手」
〔Veoh〕
17話 「新たなる序章」
〔Veoh〕
18話 「砕ける願い」
〔Veoh〕
19話 「戦いの中で」
〔Veoh〕
20話 「非情のヴィルヘルミナ」
〔Veoh〕
21話 「遠ざかる想い」
〔Veoh〕
22話 「揺らぐ炎」
〔Veoh〕
23話 「星黎殿の戦い」
〔Veoh〕
24話 「紅蓮の想い」
〔Veoh〕
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-04-09 20:42 | 灼眼のシャナ

4月9日

はい!やっと終わりました!テストが!ということで終わった記念にこの記事を投稿したら「灼眼のシャナ」でもいっきに見れるようにしようかな。(記念って・・;)
そいういえばもうすぐこちらの中学では修学旅行ですね。いいですね~中学最後の一番大きいイベント、イベントといえばなにか面白いフラグとか立ってほしいですね。ぼくは夜に同士達とひくらしの3期について語ったり、ひそかにデュエルマスターズカードでももって行って遊びましょうかねw
でさ、話は変わるがさっきシャナⅡを見終わった所なんだが、あの終わり方は・・・あるな(キラーンw
あれは絶対あるなおそらく3期がまだなんの情報もないが(いやもしかしたらあるかもしれないが)Ⅰは1学期の話でⅡは2学期の話だったからおそらく3期で3学期の話をするのだろうと俺は思っているんだ。一応期待はしたいな。
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-04-09 19:23 | 日記

4月4日

んー?あーおはよう・・・は?今何時ってうおぃwwもう12時じゃないかww
おはようじゃなくてこんにちはじゃないかw
はぁ~それにしても暇だね。いや暇ではないか、アニメも新しいの見たいし以前から見ようとおもっていたD.Cとか更新しておいて自分は見ていないロザリオとバンパイヤとか、シャナⅡも見てないから暇ではないな。ん?学校の宿題?やってるわけないじゃんw(ちょっとしか
さてと今日は駅前でメルティブラッドでもするか。
あーそういえばD,Cとゼロ魔、ひぐらしは3期やるらしいね。(D.Cは4期?セカンドシーズンで2期か・・・
ハルヒは3期するんだっけ?まぁそこんとこはあやふやで・・
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-04-04 12:08 | 日記
やっぱりきましたね。「ハヤテのごとく!」第二期決定!
やはり漫画と同じでいきなりゴールデンウィークか・・・まぁなんとなくそんな気はしていたが、そういえばまだ姫神の言っていたやつもまだ全部そろってないし、ヒナギク恋物語らへんのが52話で跳んだからな、漫画だとナギと歩がバイトしている所と咲夜の誕生日がアニメで跳んだからそこんところを第二期が始まってからするのかな?
終わり方としてはがんばってなんとかEDのあれと繋げたな、ヒナギクと歩の関係も。
正直ハヤテのごとく!第二期が決定したのを見たらちょっとうれし泣いたねほんとw

つーことでハヤテのごとく!第二期も始まったら毎週頑張って探してバンバン更新しますんでよろしく!
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-03-31 15:45 | ハヤテのごとく!
はい!やってきましたっておい!何時に更新してんだよ!俺は!
というのも今日は習い事でさんざん動き回って疲れててハヤテのごとく!最終話のことすっかり忘れてたんだよ。午前11時までは覚えていたんだが今さっき思い出したんだ!ということで、さっきたった今ハヤテのごとく!52話(最終回)更新したよ!ああ、したさ!眠いけどしたさ!
ハヤテのごとくのために、がんばったよ。アニメは明日見るから他のFCとかで52話の感想とか更新してるだろうけどさここはあえて明日のために楽しみを取っておくよ。

と、言うことでテンション高気味だった日記だがでわまた!ノシ
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-03-30 23:47 | ハヤテのごとく!
1話 「新生活とバンパイヤ」
〔Vloq〕 〔youku〕
2話 「悪夢とバンパイヤ」
〔Veoh〕 〔youku〕 〔Vloq〕
3話 「魔女っ子とバンパイヤ」
〔Veoh〕 〔youku〕
4話 「さよならとバンパイヤ」
〔Veoh〕 〔youku〕
5話 「スクール水着とバンパイヤ」
〔Veoh〕 〔youku〕
6話 「新聞部とバンパイヤ」
〔Veoh〕 〔youku〕 〔daum〕
7話 「雪女とバンパイヤ」
〔Veoh〕 〔youku〕
8話 「数学とバンパイヤ」
〔Veoh〕 〔youku〕 〔Vloq〕
9話 「夏休みとバンパイヤ」
〔Veoh〕 〔daum〕
10話 「ひまわりとバンパイヤ」
〔Veoh〕 〔youku〕 〔daum〕
11話 「新学期とバンパイヤ」
〔Veoh〕 〔youku〕 〔Vloq〕 〔daum〕
12話 「公会委員会とバンパイヤ」
〔Veoh〕 〔pandora〕
13話 「月音とバンパイヤ」
〔Veoh〕 〔pandora〕
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-03-29 17:41 | ロザリオとバンパイヤ

3月26日

んー今日も○○駅付近めぐりしてきたw
というのもメルティブラッドっていう格ゲー(知ってますか?)で遊んだね。
ここは1回50円ですよ。安いですねーどこの県でも50円で置いてあるのかな?まぁいいやここからは知ってる人しか分からないと思うがまず白レンで練習プレイで1戦勝で七夜に負け、なんとなくむかついたので本気のアルクで3連勝wで強いさつきに負けちゃいました。(あー
まぁそのあとはアニメイト行ってハヤテのごとく!の7、8巻でも買おうかと思いましたが・・・・・あれー?1,2,3,4,5,6・・・・あれれ?7巻・・・・ないなぁなんでだ?う~んどうしよう。さてどうする?7巻を飛ばして8巻をかうべきか。いやいやそれではだめだ「かってに改造」からの教えで飛ばして買ってはだめなんだうんしかたがない買わないで置こうか。うん。
せっかく来たのもなんなんですからね。なにか買ってくかさてにを買おうか・・ん?「月姫」って結構量多いんだな、「歌月十夜」?って月姫の初代のやつだな・・・うーん月姫シリーズは量多いからな、予算が・・で、「テイルズ・オブ・ジアビス」?(マンガってあったんだw)約700円・・高いな、あーそういえばもうあれ小説読み終わっちゃったから新しいのか買おうかそいえばらき☆すたの小説発売してるって言ってたなダチがよしそれを買おう!470円・・・買ったーーーw
さてこれは3年の新学期に取っておくかw
んー今日は俺にしては結構長文書いたな、俺乙w
というこでまた今度~ノシ
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-03-26 23:57 | 日記

3月24日

あ~そういえば10日前ぐらいにハヤごとのゲーム発売してましたね。
やっぱり欲しいですね~ハヤごとファンとしてはw
これとこれです。
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編(ドラマCD(お屋敷編ver)&スペシャルカード(お屋敷編ver)同梱)
ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! 学校編(ドラマCD(学校編ver)&スペシャルカード(学校編ver)同梱)
思い切って買ったましょかね?しかしさすがにごく普通の一般人中学生(一般人?)が親にねだって買うのもなにかと恥ずかしいし;
やはり無理かしょうがないからやっぱり例のアレでなんとかしましょうかww
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-03-24 18:04 | 日記

3月23日

はいということで来週が本当の最終回ですねwハヤごとのw
51話「春」ですか・・・えーとやっぱハヤテのごとくは時間経過遅いですね。
コミックでは12月24日から始まって1年経って本編では1ヶ月しか経ってないですから、ちなみに14巻では4月ぐらいかな?時間経過遅いので現実時間で1年おいついちゃいますよw
それにしても今日はヒナギクさんがでてきて良かったですね。同士よw
つーことで来週で本当に終わってしまうんでしょうね。でわ!
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-03-23 14:30 | ハヤテのごとく!

3月22日

はう~ついに明日でハヤテのごとく!も終わってしまうのか!
ついさっき調べたところ51話と52話を続けて放送するとか、歩とヒナギクの関係がどうのこうのとか、とりあえず終わってしまうのがとても残念ですね。
あといろいろハヤテのごとくについて調べてみたんですが、ハヤテとナギが初めてあったのは負け犬公園の自動販売機前ではなくコミック4巻の番外編を見る限りミコノス島で会っているようですね。それと桂雪路は元々別の読切の主人公として考えられたキャラらしいですよ。
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-03-22 20:01 | 日記

3月18日

さぁ~やってまいりました今日はガガガ文庫ハヤテのごとく!(2)ナギが使い魔!? やっとけ☆世界征服を買いましたよ~
ハヤテのごとく! 2 ナギが使い魔!? やっとけ☆世界征服 (ガガガ文庫 つ 1-2)

これです。というかなんか嬉しいですね~w
それよしりもアニメのハヤテのごとくが次で終わってしまうとかなんとか(涙;
と・り・あ・え・ず!今はコミックのハヤテのごとく!を買い中です

今日はどうでもいいが↑のやつを買ったという嬉しさを書きたかっただけなのでw
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-03-18 20:32

魔法先生ネギま! 終

1話
〔56.com〕
2話
〔56.com〕
3話
〔56.com〕
4話
〔56.com〕
5話
〔56.com〕
6話
〔56.com〕
7話
〔56.com〕
8話
〔56.com〕
9話
〔56.com〕
10話
〔Veoh〕
11話
〔Veoh〕〔56.com〕
12話
〔Veoh〕〔56.com〕
13話
〔Veoh〕〔56.com〕
14話
〔Veoh〕〔56.com〕
15話
〔Veoh〕〔56.com〕
16話
〔Veoh〕〔56.com〕
17話
〔Veoh〕〔56.com〕
18話
〔Veoh〕 〔56.com〕
19話
〔Veoh〕〔56.com〕
20話
〔Veoh〕〔56.com〕
21話
〔Veoh〕〔56.com〕
22話
〔Veoh〕〔56.com〕
23話
〔Veoh〕〔56.com〕
24話
〔Veoh〕〔56.com〕
25話
〔Veoh〕〔56.com〕
26話
〔Veoh〕〔56.com〕
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-03-15 10:56 | 魔法先生ネギま!
はいそうです。題のとうり話すことあんまないですねぇアニメとかゲームとか・・・
んじゃ俺の学校での話しでもしてやろう(まぁぶっちゃけ普通だがw
とある○○県にある○○学校に俺は通っている。そこで俺は毎週五日間学校では授業もあまり理解できなく、テストも赤点という悲惨な状態でしかも給食の時間はいつも一人ハブられ普通にアニメの話をしてもダチはついていけず・・・しかたなくポケ不思やテイルズのゲームの話になってしまう(まぁ別にそれも楽しいんだけどw
話す場所は自分の教室ではなく隣のクラスで話してます。まぁ理由はごくふつうに自分のクラスの友達は真人間&不良の溜まり場(男だけ)ですからw
えーと男だけというくだりが若干気になりますかね?それはクラスでは女子に俺同レベルではないが一応話しにはなるからんーまぁそんなところですかね?
ということで学校の話は終わりっと。
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-03-13 19:04 | 日記
まーまー3月3日はヒナギクの話で持ちきりでしたw
まぁとりあえず題のとうりアドベンチャーゲ^ムツクレールで作った糞ゲーです。
やりたい人は適トーにやってくださいw
ゲームへ
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-03-05 19:30 | 日記
はいはいついにやってきましたね~ヒナギクさんの誕生日これはリアルではないがヒナギクファンにとっては祝う他ないですねw
ということでもちろん見ましたよ。ハヤテのごとく!48話いいですね~よかったです。しかしこれはコミックであったひな祭り祭りの変わりではないでしょうか?
っということで今からおれは同士達とチャットで盛り上がるぜぃw
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-03-03 20:14 | 日記
はいっということでやっとテストも終わりブログ更新しましょうかね。テスト勉強のために2週間も・・・2週間も(なぜに2週間強調w)・・・・2週間も(おいw)アニメがみれなかったなんて1日に「ハヤごと」、「バンブレ」、「君ある」を2週間分もみれるかっつーのw全部見ようと思ったら3時間ぐらいですかね。いや2時間30分ぐらいか・・・うんまぁそんなにアニメ見る時間ないしゲームもしたいしね。どっちかというと優先順位は
1.「ハヤテのごとく!」を見る
2.ゲーム(パワポケ10、マリカ、テイルズオブイノセンス、ハヤごとぼくロミ)
3.「バンブレ」
4.「君ある」
ですかね。ということで今週から更新再開しますんでヨロw
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-03-02 13:20 | 日記
まぁ題を見た瞬間買ったのか?っと思いきや違います。
ということで今日は友達が全キャラ、全ステゲットしたらしいから部活サボって家に帰り即行で着替え即行でその友達の家に行きました。
まぁ一応ちょこちょこ勝ったり負けたりという程度の実力ですが感想はXはDXとたいして変わらんな(はぁ
んー強いて言えばキャラとステージが増えたのと必殺技とDXより、よりリアルになったというぐらいですかね?一応感動したのが風タクのリンクがトゥーン・リンクとしてでてきたことですね。
あれは感動したなぁGCの時は何周目までやったことか・・・もちろんDSの時の砂時計も全クリしましたがね。
えっとあとはアニメ「ハヤテのごとく!」44話追加しましたので
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-02-04 17:59 | 日記
えっと題名の「ばたんキュー」の意味は普通に考えてばたーんって倒れてキューとなることです。(おいw まぁ分かる人は分かります。(ちなみに風邪でばたんキューになりました)
それはさておき早く明日になりませんかねぇ~毎1週間ずつまつのはとてもしんどいwそれがアニメのだめな所~
楽しみの1つということもありますが、やっぱり気になりますよね。
今日は君ある(君が主で執事が俺で)でも見てパワポケ10でもしながら勉強でもしますかねw(っておい駄目だろ!w
っとまぁ普通の日常生活でもときどき自分の発言につっこんでしまいますよね。もしかしておれだけとか・・・
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-02-02 17:47 | 日記
まぁアニメは好きだがゲームも好きでして今日はまちに待ったスマブラXの発売日ですねーおそらくどこのゲームの話をしている掲示板やチャットはスマブラXの話でもちきりでしょうねw
自分は残念ながら買いたいのだがWii自体もっていないらできないまぁ今年の春にもテイルズ・オブ・シンフォニア ラタトクスの騎士も発売されることですしその時にWiiもかいましょうかねw
えっとちょっと遅れましたがバンブーブレード17入れたんでよろしく。
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-01-31 18:41 | 日記

君が主で執事が俺で 終

1話 「君が主で執事が俺で」
〔Veoh〕 〔youku〕
2話 「クオンジデイズ」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
3話 「森羅万象」
〔Vloq〕
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
4話 「久遠寺家、南へ」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
5話 「MIYABI」
〔Veoh〕
6話 「夢改造計画」
〔Vloq〕
7話 「久遠寺家全滅!?来門者は揚羽様だった!」
〔Veoh〕 〔Vloq〕
8話 「対決 上杉 対 武田」
〔Veoh〕
9話 「小さな英雄」
〔Veoh〕 〔Vloq〕
10話 「逆転!ナトセ只今参上」
〔Vloq〕
11話 「花火大会だよ!全員集合!」
〔Veoh〕 〔Vloq〕 〔daum〕
12話 「泥まみれ執事ひとり」
〔Veoh〕
13話 「家族」
〔Veoh〕 〔Vloq〕
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-01-22 22:45 | 君が主で執事が俺で
最近は急がしかったんでサボってたけど今日は色々UPしたんで「ハヤごと」の42話とからき☆すたとかね。というか今日はものすごくつかれた・・・・だからおそらく明日の学校は倒れてしまうだろうw(っていうかリアルに放課後までもつかどうか・・微妙・・・)まぁ倒れて家帰ったら寝て・・・ってこの俺がおとなしく寝るかーーーwおそらくアニメ情報収集とかブログUPするだろ漫画とかゲームとかつーかこれじゃニート道まっしぐら?w
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-01-20 20:30 | 日記
まぁ今日はやっぱりいつもと同じでアニメ見るか寝るかゲームするか漫画見るか勉強するかでしてw今日はアニメとゲームって感じ?ゲームはなぜかしらマリカでしてWi-Fiとかで日本人ボコボコして楽しんでますwアニメといえばそういえばハヤごとのOP、EDの歌が2番目に変わってました(いいねぇ)とな感じでニートまっしぐらって感じですかね?(なりたくないですが・・・)
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-01-16 19:20 | 日記
いやー昨日掲示板を作ったのはいいんだがオリジナルアイコン設定の変更のしかたがわからん。アイコンの素材やらいろんな方法で検索して借りようと思ったんだが変更しようと思ったんだがやり方がわからんさてどうしたらいいのやら・・・・
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-01-13 10:45 | 日記

アニメ大好きっ子掲示板

えーとなんとなく掲示板作りましたんで、主にアニメの話をする掲示板なので適当に書いてください(もち荒らし厳禁ですけどねw)
掲示板へ
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-01-12 13:10 | 掲示板
んー今日きずいてそういえばハヤテのごとくの22話 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」のリンクがなかったのにきずいいて1時間前から知ってるサイトでずっとしがしてみたけれどなかったから友達に聞いてみたところyoukuでさがしたらといわれたのでさがしてみるとあったりそんなわけでハヤテのごとく22話 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」を見れるようにしときましたのでよろしく。これでリンク切れになる確率がまた減った・・・w
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-01-12 12:00
最近ちょっと公開してるようにバンブーブレードってアニメ見始めてます。(ハヤテとからきすたも何回も見直してるけどw)んーたまには違うアニメもみるのもいいもんだね~シャナやD.C、ハルヒもいいけどまぁ基本的にアニメは好きかなwとりあえずこれからもいろいろ新しいの見始めたらUPするんでヨロシク。
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-01-09 19:22 | 日記

バンブーブレード 終

1話 「竹ぼうきと正義の味方」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔Veoh〕 〔daum〕
2話 「ブレードブレイバーとお弁当」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔Veoh〕 〔GUBA〕
3話 「ブラックとブルー」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔Veoh〕 〔GUBA〕
4話 「ピンクとブルー」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔Veoh〕
5話 「室江高と町戸高」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔Veoh〕 〔Pandora〕
6話 「川添珠姫と遅刻の武礼葉」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔Veoh〕
7話 「寿司とメンチカツ」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
8話 「タマちゃんとアルバイト」
〔Veoh〕 〔daum〕
9話 「コジローと運命の分岐店」
〔Veoh〕 〔daum〕
10話 「宮崎都の憂鬱と初大会」
〔Veoh〕
11話 「アニメーションとドリーム」
〔Veoh〕 〔daum〕
12話 「東の事情とメイの事情」
〔Veoh〕 〔youku〕
13話 「先生たちと生徒たち」
〔Veoh〕 〔youku〕
14話 「さとりんの決意ともきゅもきゅ」
〔Vloq〕 〔Veoh〕 〔daum〕
15話 「初合宿と初銭湯」
〔Veoh〕 〔daum〕 〔youku〕
16話 「キリノの欠席と予選大会」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔Veoh〕 〔daum〕
17話 「光と陰」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔Veoh〕 〔youku〕
18話 「大会とその後の室江高」
〔youtube1/3〕  〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔Veoh〕 〔daum〕
19話 「アルマジロとセンザンコウ」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔Veoh〕
20話 「ブレイバーとシナイダー」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔Veoh〕 〔daum〕
21話 「川添玉姫と鈴木」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕v=ZR6XGND3_Yo" target="_blank">
〔youku〕
22話 「敗者と勝者」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
23話 「嘘と沈黙」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔Veoh〕 〔Vloq〕 〔youku〕
24話 「剣と道」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔Veoh〕 〔pandora〕
25話 「剣道とそれがもたらすもの」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔Veoh〕
26話 「"それから"と"これから"」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔Veoh〕
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-01-05 17:20 | バンブーブレード
んー今日はいろいろ見ましたね~アニメ。ニコ動、youtube、GUBA、megabideoやらいろんなサイトでアニメさがしましたね。ん?どんなアニメ見たかって?えっとそれはだな・・・んー多すぎてどれから言おうかな;んー一番面白かったのは灼眼のシャナⅡでしたね。(もちろんハヤごともおもしろかったですけど;)かっこいいしほかのサイトではツンデレのレベルが高くていいとかなんとか・・・・まぁほかアニメ以外は家でハヤごとの13巻を何回も読みなおしてみたり本屋で1~5巻立ち読みしてたりいろいろ忙しい毎日でした。
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-01-04 22:23 | 日記
いやー今日はかぜをひいてとってもやばい状況です。しかし!
こんな状況でもアニメはみるのだwだって今冬休みだし勉強かゲームか漫画見るいがいすることがないから、んーこれはあれかな?ハヤテのごとく!13巻であった。季節は違うが「連日連日引きこもり。ゲームして、まんが読んでアニメ観て爆睡。ゲームして、まんが読んでアニメ観て爆睡」と同じだなwまぁなんとなくいけない気がしますがね。まぁそんなわけでとりあえず2日遅れであけおめ!ことよろ!です。
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2008-01-03 15:34 | 日記

らき☆すた無料動画

Story072.gif
どこでもいそうな女子高校生のオタク1人とその友達のツンデレと天然の双子とその他親戚とかのキャラが生活する普通の物語です。(恋愛ものじゃないよ)




1話 「つっぱしる女」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔Vloq〕
2話 「努力と結果」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔GUBA〕 〔Vloq〕
3話 「いろいろな人たち」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔GUBA〕 〔Vloq〕
4話 「やる気の問題」
[youtube1/3] [yourube2/3] [youtube3/3]
[GUBA] [Vloq]
5話 「名射手」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔GUBA〕 〔Vloq〕
6話 「夏の定番」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔GUBA〕 〔Vloq〕
7話 「イメージ」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youutube3/3〕
〔GUBA〕
8話 「私じゃなくても旺盛」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔GUBA〕
9話 「そんな感覚」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔GUBA〕 〔Vloq〕
10話 「願望」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
11話 「いろんな聖夜の過ごし方」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔GUBA〕
12話 「お祭りへ行こう」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔GUBA〕
13話 「おいしい日」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔GUBA〕
14話 「ひとつ屋根の下」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔GUBA〕 〔LiveVideo〕
15 「リング」
〔youtube1/3〕 〔youtube2/3〕 〔youtube3/3〕
〔GUBA〕 〔LiveVibeo〕
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2007-12-28 22:03 | らき☆すた