んーなんとなく面白いよねwっていくかホントおもしろいよねアニメって特に「ハヤテのごとく!」が一番お勧めかな?w


by hayatenogotokuDX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月4日 は忙しいよ・・・

んー今日はいろいろ見ましたね~アニメ。ニコ動、youtube、GUBA、megabideoやらいろんなサイトでアニメさがしましたね。ん?どんなアニメ見たかって?えっとそれはだな・・・んー多すぎてどれから言おうかな;んー一番面白かったのは灼眼のシャナⅡでしたね。(もちろんハヤごともおもしろかったですけど;)かっこいいしほかのサイトではツンデレのレベルが高くていいとかなんとか・・・・まぁほかアニメ以外は家でハヤごとの13巻を何回も読みなおしてみたり本屋で1~5巻立ち読みしてたりいろいろ忙しい毎日でした。
[PR]
by hayatenogotokuDX | 2008-01-04 22:23 | 日記