んーなんとなく面白いよねwっていくかホントおもしろいよねアニメって特に「ハヤテのごとく!」が一番お勧めかな?w


by hayatenogotokuDX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月31日 はスマブラXの発売日!

まぁアニメは好きだがゲームも好きでして今日はまちに待ったスマブラXの発売日ですねーおそらくどこのゲームの話をしている掲示板やチャットはスマブラXの話でもちきりでしょうねw
自分は残念ながら買いたいのだがWii自体もっていないらできないまぁ今年の春にもテイルズ・オブ・シンフォニア ラタトクスの騎士も発売されることですしその時にWiiもかいましょうかねw
えっとちょっと遅れましたがバンブーブレード17入れたんでよろしく。
[PR]
by hayatenogotokuDX | 2008-01-31 18:41 | 日記