んーなんとなく面白いよねwっていくかホントおもしろいよねアニメって特に「ハヤテのごとく!」が一番お勧めかな?w


by hayatenogotokuDX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2月4日 は・・・まぁちょっとスマブラXを・・・

まぁ題を見た瞬間買ったのか?っと思いきや違います。
ということで今日は友達が全キャラ、全ステゲットしたらしいから部活サボって家に帰り即行で着替え即行でその友達の家に行きました。
まぁ一応ちょこちょこ勝ったり負けたりという程度の実力ですが感想はXはDXとたいして変わらんな(はぁ
んー強いて言えばキャラとステージが増えたのと必殺技とDXより、よりリアルになったというぐらいですかね?一応感動したのが風タクのリンクがトゥーン・リンクとしてでてきたことですね。
あれは感動したなぁGCの時は何周目までやったことか・・・もちろんDSの時の砂時計も全クリしましたがね。
えっとあとはアニメ「ハヤテのごとく!」44話追加しましたので
[PR]
by hayatenogotokuDX | 2008-02-04 17:59 | 日記