んーなんとなく面白いよねwっていくかホントおもしろいよねアニメって特に「ハヤテのごとく!」が一番お勧めかな?w


by hayatenogotokuDX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月2日 ・・・は・・・というか金曜日にはテスト終わりました。

はいっということでやっとテストも終わりブログ更新しましょうかね。テスト勉強のために2週間も・・・2週間も(なぜに2週間強調w)・・・・2週間も(おいw)アニメがみれなかったなんて1日に「ハヤごと」、「バンブレ」、「君ある」を2週間分もみれるかっつーのw全部見ようと思ったら3時間ぐらいですかね。いや2時間30分ぐらいか・・・うんまぁそんなにアニメ見る時間ないしゲームもしたいしね。どっちかというと優先順位は
1.「ハヤテのごとく!」を見る
2.ゲーム(パワポケ10、マリカ、テイルズオブイノセンス、ハヤごとぼくロミ)
3.「バンブレ」
4.「君ある」
ですかね。ということで今週から更新再開しますんでヨロw
[PR]
by hayatenogotokuDX | 2008-03-02 13:20 | 日記