んーなんとなく面白いよねwっていくかホントおもしろいよねアニメって特に「ハヤテのごとく!」が一番お勧めかな?w


by hayatenogotokuDX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月13日 は・・う~ん特にないですねぇ(おいw

はいそうです。題のとうり話すことあんまないですねぇアニメとかゲームとか・・・
んじゃ俺の学校での話しでもしてやろう(まぁぶっちゃけ普通だがw
とある○○県にある○○学校に俺は通っている。そこで俺は毎週五日間学校では授業もあまり理解できなく、テストも赤点という悲惨な状態でしかも給食の時間はいつも一人ハブられ普通にアニメの話をしてもダチはついていけず・・・しかたなくポケ不思やテイルズのゲームの話になってしまう(まぁ別にそれも楽しいんだけどw
話す場所は自分の教室ではなく隣のクラスで話してます。まぁ理由はごくふつうに自分のクラスの友達は真人間&不良の溜まり場(男だけ)ですからw
えーと男だけというくだりが若干気になりますかね?それはクラスでは女子に俺同レベルではないが一応話しにはなるからんーまぁそんなところですかね?
ということで学校の話は終わりっと。
[PR]
by hayatenogotokuDX | 2008-03-13 19:04 | 日記