んーなんとなく面白いよねwっていくかホントおもしろいよねアニメって特に「ハヤテのごとく!」が一番お勧めかな?w


by hayatenogotokuDX
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3月22日

はう~ついに明日でハヤテのごとく!も終わってしまうのか!
ついさっき調べたところ51話と52話を続けて放送するとか、歩とヒナギクの関係がどうのこうのとか、とりあえず終わってしまうのがとても残念ですね。
あといろいろハヤテのごとくについて調べてみたんですが、ハヤテとナギが初めてあったのは負け犬公園の自動販売機前ではなくコミック4巻の番外編を見る限りミコノス島で会っているようですね。それと桂雪路は元々別の読切の主人公として考えられたキャラらしいですよ。
[PR]
by hayatenogotokuDX | 2008-03-22 20:01 | 日記