んーなんとなく面白いよねwっていくかホントおもしろいよねアニメって特に「ハヤテのごとく!」が一番お勧めかな?w


by hayatenogotokuDX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月23日

はいということで来週が本当の最終回ですねwハヤごとのw
51話「春」ですか・・・えーとやっぱハヤテのごとくは時間経過遅いですね。
コミックでは12月24日から始まって1年経って本編では1ヶ月しか経ってないですから、ちなみに14巻では4月ぐらいかな?時間経過遅いので現実時間で1年おいついちゃいますよw
それにしても今日はヒナギクさんがでてきて良かったですね。同士よw
つーことで来週で本当に終わってしまうんでしょうね。でわ!
[PR]
by hayatenogotokuDX | 2008-03-23 14:30 | ハヤテのごとく!