人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んーなんとなく面白いよねwっていくかホントおもしろいよねアニメって特に「ハヤテのごとく!」が一番お勧めかな?w


by hayatenogotokuDX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月26日

んー今日も○○駅付近めぐりしてきたw
というのもメルティブラッドっていう格ゲー(知ってますか?)で遊んだね。
ここは1回50円ですよ。安いですねーどこの県でも50円で置いてあるのかな?まぁいいやここからは知ってる人しか分からないと思うがまず白レンで練習プレイで1戦勝で七夜に負け、なんとなくむかついたので本気のアルクで3連勝wで強いさつきに負けちゃいました。(あー
まぁそのあとはアニメイト行ってハヤテのごとく!の7、8巻でも買おうかと思いましたが・・・・・あれー?1,2,3,4,5,6・・・・あれれ?7巻・・・・ないなぁなんでだ?う~んどうしよう。さてどうする?7巻を飛ばして8巻をかうべきか。いやいやそれではだめだ「かってに改造」からの教えで飛ばして買ってはだめなんだうんしかたがない買わないで置こうか。うん。
せっかく来たのもなんなんですからね。なにか買ってくかさてにを買おうか・・ん?「月姫」って結構量多いんだな、「歌月十夜」?って月姫の初代のやつだな・・・うーん月姫シリーズは量多いからな、予算が・・で、「テイルズ・オブ・ジアビス」?(マンガってあったんだw)約700円・・高いな、あーそういえばもうあれ小説読み終わっちゃったから新しいのか買おうかそいえばらき☆すたの小説発売してるって言ってたなダチがよしそれを買おう!470円・・・買ったーーーw
さてこれは3年の新学期に取っておくかw
んー今日は俺にしては結構長文書いたな、俺乙w
というこでまた今度~ノシ
by hayatenogotokuDX | 2008-03-26 23:57 | 日記