んーなんとなく面白いよねwっていくかホントおもしろいよねアニメって特に「ハヤテのごとく!」が一番お勧めかな?w


by hayatenogotokuDX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3月30日最終回ハヤテのごとく!

はい!やってきましたっておい!何時に更新してんだよ!俺は!
というのも今日は習い事でさんざん動き回って疲れててハヤテのごとく!最終話のことすっかり忘れてたんだよ。午前11時までは覚えていたんだが今さっき思い出したんだ!ということで、さっきたった今ハヤテのごとく!52話(最終回)更新したよ!ああ、したさ!眠いけどしたさ!
ハヤテのごとくのために、がんばったよ。アニメは明日見るから他のFCとかで52話の感想とか更新してるだろうけどさここはあえて明日のために楽しみを取っておくよ。

と、言うことでテンション高気味だった日記だがでわまた!ノシ
[PR]
by hayatenogotokuDX | 2008-03-30 23:47 | ハヤテのごとく!