んーなんとなく面白いよねwっていくかホントおもしろいよねアニメって特に「ハヤテのごとく!」が一番お勧めかな?w


by hayatenogotokuDX
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3月31日やはりきたか!第2期!

やっぱりきましたね。「ハヤテのごとく!」第二期決定!
やはり漫画と同じでいきなりゴールデンウィークか・・・まぁなんとなくそんな気はしていたが、そういえばまだ姫神の言っていたやつもまだ全部そろってないし、ヒナギク恋物語らへんのが52話で跳んだからな、漫画だとナギと歩がバイトしている所と咲夜の誕生日がアニメで跳んだからそこんところを第二期が始まってからするのかな?
終わり方としてはがんばってなんとかEDのあれと繋げたな、ヒナギクと歩の関係も。
正直ハヤテのごとく!第二期が決定したのを見たらちょっとうれし泣いたねほんとw

つーことでハヤテのごとく!第二期も始まったら毎週頑張って探してバンバン更新しますんでよろしく!
[PR]
by hayatenogotokuDX | 2008-03-31 15:45 | ハヤテのごとく!