んーなんとなく面白いよねwっていくかホントおもしろいよねアニメって特に「ハヤテのごとく!」が一番お勧めかな?w


by hayatenogotokuDX
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
えーとハヤテのごとくのOP、EDの歌詞教えて欲しい人はメールで送りますので言ってください
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2007-12-28 14:58 | 歌詞~♪

ハヤテのごとく! 終

Story072.gif
不幸な少年・高校生の綾崎ハヤテは、浪費癖のある両親の生活を支えるため、バイトの日々を送っていた。
だが、1億5000万円の借金を作った両親は、その借金をハヤテに押し付けて行方不明に・・・。
借金取りに追い回されたハヤテは、一人の少女を誘拐して、借金返済を目論んだ。だが、その行動が少女の勘違いを招き、自分への告白と受け取られる。
さらに、誘拐されたその少女を救出してしまったことで、少女の愛の炎はハヤテに燈ったのだ。
その少女・大富豪のお嬢様の三千院ナギは、ハヤテを自分の家の住み込みの執事として雇うことを決める。また、発覚したハヤテの借金1億5000万円を肩代わりするのだった。
こうして始まったハヤテの執事生活。仕える者として、お嬢様を守る者として、綾崎ハヤテの命を懸けた執事生活が始まる!
ハヤテのごとく公式サイトより)


1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
[GUBA] [Vloq]
2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
[GUBA] [Vloq]
3話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
[GUBA] [Vloq]
4話 「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。だれも応答しない」
[Vloq] [pandora]
5話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
[GUBA] [Vloq]
6話 「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
[GUBA] [Vloq]
7話 「男の戦い」
[GUBA] [Vloq]
8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
[GUBA] [Vloq]
9話 「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」
[GUBA] [Vloq]
10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
[Vloq]
11話 「僕の命の価値はプライスレス」
[GUBA] [Vloq]
12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かないことだと教わった」
[GUBA] [Vloq]
13話 「夏を制するものは受験を制するらしいっすよ」
[GUBA] [pandora]
14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」
[Vloq] [pandora]
15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
[Vloq] [pandora]
16話 「負けてもマケンドー」
[Vloq] [pandora]
17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
[Vloq] [pandora]
18話 「レアカードは水着です」
[Vloq] [pandora]
19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」
[GUBA] [Vloq]
20話 「本は好きですが、歌え大竜宮城」
[Vloq] [pandora]
21話 「ピーターさんもいい迷惑」
[Vloq] [pandora]
22話 「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」
〔youku〕
23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」
[Vloq]
24話 「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」
[daum]
25話 「心を揺らして」
[daum]
26話 「お届けまで29分でしたので、規定通りの料金でお支払いお願いします・・・・・は、遠い前世紀の話」
[megabideo]
27話 「ハヤテ大地に立つ」
[Vloq] [megabideo]
28話 「黒いハヤテ」
[Vloq]
29話 「見合」
[Vloq] [megabideo]
30話 「美人お嬢様名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」
[Vloq] [pandora]
31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」
[Vloq] [pandora]
32話 「魔物ハンターようこそ伊澄、とナベシン」
[Vloq] [daum]
33話 「なぜだ?学院文化祭・前編」
[Vloq] [pandora]
34話 「なぜ死んだ?学院文化祭・後編」
[youyube1/3] [youyube2/3] [youyube3/3]
[Vloq] [daum]
35話 「必見!ナウなヤングのための最新オシャレデートスポット完全ガイド2007秋」
[Vloq]
36話 「クラウスは倉臼と書いて日本人」
[Vloq] [daum]
37話 「普通の女の子に戻りたい、でもキャラソンは買ってね」
[Veoh]
38話 「危うしハヤテ!機能完全停止!!」
[Veoh]
39話 「よいこの友達 借金執事万歳!」
[Veoh]
40話 「おせちもいいけどハヤテもね」
〔Veoh〕
41話 「先生さよなら絶望~卒業スペシャル」
〔Veoh〕 〔Vloq〕
42話 「それは犬と鼠とブルドックのように」
〔Veoh〕 〔pandora〕
43話 「ポセイドンアドバンスジェネレイターガバス」
〔Veoh〕〔youku〕
44話 「就職率120パーセントの謎(仮)」
〔Veoh〕 〔youku〕 〔daum〕
45話 「二月のマリアさん感謝デー!ですわ♥」
〔Veoh〕 〔Vloq〕 〔youku〕
46話 「奴の名は魔球投手ワタル!!!」
〔Veoh〕 〔Vloq〕 〔youku〕
47話 「そりゃ安室には帰れる場所があったでしょうけど・・・」
〔Vloq〕 〔youku〕 〔daum〕
48話 「ヒナ♥ラブ」
〔Veoh〕 〔Vloq〕 〔youku〕
49話 「普通の話」
〔Veoh1/2〕 〔Veoh2/2〕 〔Vloq〕 〔youku〕
50話 「クイズ!宿敵とかいて友と呼ぶ!!」
〔Veoh〕
51話 「春」
〔daum〕 〔56.com〕
52話 「RADICAL DREAMERS」
〔Veoh〕 〔Vloq〕 〔daum〕
[PR]
# by hayatenogotokuDX | 2007-12-26 18:05 | ハヤテのごとく!