人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んーなんとなく面白いよねwっていくかホントおもしろいよねアニメって特に「ハヤテのごとく!」が一番お勧めかな?w


by hayatenogotokuDX
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月2日 は「ばたんキュー」ですw

えっと題名の「ばたんキュー」の意味は普通に考えてばたーんって倒れてキューとなることです。(おいw まぁ分かる人は分かります。(ちなみに風邪でばたんキューになりました)
それはさておき早く明日になりませんかねぇ~毎1週間ずつまつのはとてもしんどいwそれがアニメのだめな所~
楽しみの1つということもありますが、やっぱり気になりますよね。
今日は君ある(君が主で執事が俺で)でも見てパワポケ10でもしながら勉強でもしますかねw(っておい駄目だろ!w
っとまぁ普通の日常生活でもときどき自分の発言につっこんでしまいますよね。もしかしておれだけとか・・・
by hayatenogotokuDX | 2008-02-02 17:47 | 日記